--------(--)


2012-10-16(Tue)

復帰しようかな・・・

たいへんご無沙汰しております。

昨年の12月以来メイプルから離れていましたが、
PC新しく購入しましたので
これでボスもいけるのかな?
。。。と思いインしてみたら





またまたウラシマーン(笑)

当たり前かww

当然フレ勢もいるはずなく。。。

新キャラでやり直すか
バトメで復帰するか
DKで復帰するか
迷い中ですw

あ、前のpc生きてるから
2PCで新キャラ育てもありなのかな?

結局、どれもめんどくさくて投げ出す可能性もあったり(笑)
FC2カウンター
プロフィール

蓮太朗

Author:蓮太朗
MAPLE STORYぽぷらサーバーで活動中です

 蓮太朗 Lv181 ダークナイト  
 翔太朗 Lv105 ハーミット 
 愁太朗 Lv132 ビショップ
 慎太朗 Lv120 ウインドシューター
 響太朗 Lv114 アラン 

当サイトは、NEXON JAPANが運営するオンラインRPG
MAPLE STORYの非公式ファンサイトです。
NEXON JAPANとの直接的な関係は、一切ありません。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
ポイントサイト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
